スタッフブログとお知らせ

2015.02.01.日曜日

博多区から爪切りに来てくれたティモくん☆

今日、爪切りに来てくれたティモくん

さっそくブログに登場です

 

キャリーについてたボトルに

頭が当たっちゃってたみたいで

おでこが・・・

 

ティモくん、ふきふきしよね

1

はむはむしないでー(>_<)

 

やんちゃさんなティモくん!

お外に興味津々

2

登ってこないでー

 

どうしてもお外に出たいティモくんは・・・

3

ここはダメだよ

4

の腕にパンチ

5

だーめっ

 

ティモくんと戦うこと数分

やっとおでこ、ふきふき終わったよー!!

6

 

8

 

7

そんなに上向いたら、おでこ見えないよ

 

撮影中、隙あらば脱走しようとするティモくん

よしっ!脱走する前に終了…と思いきや

最後の最後に・・・

9

キャリーの網に足をかけて、大脱走?!!

…しようとしたけど、失敗

 

ここまで脱走しようとしたのはティモくんが初めて!!

来月脱走されないか…心配です

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram