スタッフブログとお知らせ

2014.12.30.火曜日

2014年 ありがとうございましたヽ(^。^)ノ

九州うさぎCLUB

2014年 最終営業日も無事終了することが出来ました

これも偏に、福岡を中心に九州各地から、遠くは西日本各地まで

沢山のうさぎ愛好家皆様の御支援の賜物と

STAFF一同 厚く御礼を申し上げます

振り返りますと・・・

福岡市初の「アメリカンラビット専門店」をOPENし早1年

当初は年間 300羽 デビューの予定でしたが・・・

な、な、なんと 

500羽 もデビューしちゃいました

来年は・・・

あなたの街に

「九州うさぎCLUB 2号店」

が出店するかも~ お楽しみに

新しい年もうさぎ家族さんの頼りになるお店となれるよう

スタッフ一同努力してまいります

 

2015年もうさちゃんと一緒によいお年をお迎えくださいませ

 

 

看板2014締めくくり

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram